学部の新規作成時にエラーが生じる

詳細
2 年 10 ヶ月 前 #269 : 広島県立呉南特別支援学校
学部の新規作成時にエラーが生じる \ 作成者広島県立呉南特別支援学校
先日は説明会ありがとうございました。
さて,
早速「小学部」を「聴覚小学部」と「知的小学部」の二つに分けようとしたのですが,
学校>学部>新規を選択したとき,アプリケーションエラーが表示されて,できません。
よろしくお願いします。

話題に参加するために ログイン してください。

詳細
2 年 10 ヶ月 前 #270 : P-SPACE サポート
学部の新規作成時にエラーが生じるへの返信 by P-SPACE サポート
お問い合わせいただき、ありがとうございます。

プログラムを調査しましたところ、Ver. 1.5.1.1で新たに改良を加えた一部分が、
学部を新規作成する際にエラーを発生させる状況を確認いたしました。
(説明会の時に用意した練習用デモサイトではエラーが生じなかったために、発見が遅れてしまいました。)

原因の究明とプログラムの修正を行い、次の更新プログラムとして(できるだけ早く)提供したいと思います。
ご不便をおかけしますが、しばらくお時間をいただきますようお願いいたします。

詳細
2 年 9 ヶ月 前 #276 : P-SPACE サポート
学部の新規作成時にエラーが生じるへの返信 by P-SPACE サポート
この不具合につきましては、就学奨励費システム Ver.1.5.1.2 において修正しましたのでお知らせいたします。

ページ作成時間: 0.323 秒